life-as-a-guide 英語ガイドと海外添乗 My life is like a journey and the journey makes my life

英語通訳ガイドとしての生き様を公開しています!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカル鉄道で巡る台湾周遊の旅

ローカル鉄道で巡る台湾周遊の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

寝台列車チャーター 中国西域 西安から敦煌への旅

寝台列車チャーター 中国西域 西安から敦煌への旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

四川省の山奥 中国一美しい村落 丹巴の旅

四川省の山奥 中国一美しい村落 丹巴の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

七大国立公園を巡るアメリカ大自然の旅

七大国立公園を巡るアメリカ大自然の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

チェコ・スロヴァキアとハンガリーの旅

チェコ・スロヴァキアとハンガリーの旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

大連・旅順歴史散歩の旅

大連・旅順の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

古都トレドからカタルーニャへ スペイン周遊の旅

スペイン周遊の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

エジプト光の奇跡観賞とネフェルタリ王妃特別見学の旅

エジプト光の奇跡観賞とネフェルタリ王妃特別見学の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

オーストリア周遊の旅

オーストリア周遊の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!