life-as-a-guide 英語ガイドと海外添乗 My life is like a journey and the journey makes my life

英語通訳ガイドとしての生き様を公開しています!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国四川省 九寨溝と黄龍の旅(2007年)

中国四川省、九寨溝と黄龍の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

ウズベキスタン シルクロードの旅(2007年9月出発)

ウズベキスタンの旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

シンタマって何?焼肉の部位と英語を覚えよう!

シンタマという焼肉の部位を知っていますか?焼肉のマナーや部位、そして英語での言い方をまとめました。

トルコ周遊の旅(2006年10月)

トルコ周遊の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

中国 長江クルーズと三国志ゆかりの地を巡る旅(2007年3月)

中国長江クルーズの旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

ベトナム周遊の旅(2006年12月)

ベトナム周遊の旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

スイス アルプス大自然 ハイキングの旅(2007年6月出発)

スイスハイキングの旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!

ガイドのお気に入り! 北海道の秘湯 人混みをさけて楽しめる極上の温泉宿を紹介します!

私の本当は教えたくないお気に入りの北海道の秘湯を4か所紹介します。基本的に人混みは皆無!是非訪ねてみて下さい。

マルタ島とチュニジア周遊の旅(2007年4月出発)

マルタ島とチュニジアの旅の添乗備忘録です。またいつか再訪する時のために!